ポッキー&プリッツの日でしたか!中3期末テスト対策の日時をお知らせ!

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

ポッキー&プリッツの日でしたか!中3期末テスト対策の日時をお知らせ!

あるこの日常

2016/11/12 ポッキー&プリッツの日でしたか!中3期末テスト対策の日時をお知らせ!

pok140321334108_tp_v

 

2016年11月11日。

 

鴻南中学校では、中学3年生の習熟度テストが実施されました。学校からの帰路、生徒に塾に寄って問題用紙をもらいましたが、明日以降でゆっくり見させてもらおうと思います。

 

 

 

…さて、11月11日ですよ。

 

本日授業のあった高校生の女子からは…

 

『先生!今日は何の日でしょう?』…って言われまして。同じ授業を受けている男子生徒は『独身者の日!』って答えていたので、私も便乗しました(笑)

 

『違います!』って言っている、その生徒の後ろの方では個別指導のスタッフがポッキー配っていました…(;´・ω・)スマン

 

 

 

まぁそんな事はさておき…鴻南中3年生の2学期期末テストが11月17,18日に。1・2年生の期末テストが24,25日に実施されます。

 

中学3年生たちはテストが続き大変かとは思いますが、本日も自習に来て頑張っていました。

 

明日は授業参観日とのことなので、公立高校入試特別講座はお休みです。

 

日曜日は12:00~17:00で中学3年生向けのテスト対策講座。振替休日の月曜日は13:00~16:00で公立高校入試特別講座の振替授業です。

 

週末も教室は開けますので、1・2年生の塾生も利用して下さい。

TOP