正月休みも本日で終了。

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

正月休みも本日で終了。

あるこの日常

2018/01/02 正月休みも本日で終了。

180102

 

こんばんは!現在絶賛お休みをいただいています。

山口市矢原にある塾、学習塾alucoの松尾です。

 

本日は、弟と一緒にゴルフ練習場に行ってきましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一緒に行くのは…実は初めて。ちょっと楽しかったですね。

途中のぎこちない会話も含めて(笑)

 

およそ一年ぶりにクラブを握りました。

 

これまでは高校時代の同級生たちとのゴルフで、年に三回くらいはクラブを握っていたんですけどね。

昨年はなんとなく、ゴルフに行く気にもなれず過ごしていました。

 

…それにしても、当たらない当たらない(笑)

体が上手く動かない!

 

しばらくやっていないとやっぱり体がなまります。

まぁ、父親に習って完全な我流なので、いつも違和感を感じながらやってますが…

 

さて、学習塾alucoの通常授業は1月4日より再開いたします。

年始は中学3年生の塾テストから!

 

三日間お休みをいただきましたので、多少感覚も鈍っていることと思います。

自分自身もそうですが、塾生たちもそうなんではないでしょうか?

 

そこで明日、1月3日は12:00~17:00で教室を開放します。

塾生の皆さん、正月ボケのリハビリに勉強しませんか?

多分、きっと…塾を好き放題使える日になると思いますよ!

 

お正月のお休みも今日まで、明日以降またよろしくお願いします。

 

ゴルフの練習については、受験が終わってから、また練習を始めようかと思います。

 

 

 

TOP