7年の最後の授業

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

7年の最後の授業

あるこの日常

2018/02/06 7年の最後の授業

高3受験生へ

 

山口市矢原にある塾、学習塾alucoの松尾です。

 

西京高校1年の授業がある月曜日は…授業終了後、帰宅していろいろとやっているとこんな時間になりますね。

まだ寝れそうにもありませんが…(;’∀’)

 

帰る前には、雪がチラついていました。明日(火曜日)影響がない事を願っています。

 

この時間帯の更新は本日なのか明日なのかの表現が難しいですね(笑)

とりあえず、ここでは本日(2月5日)、明日(2月6日)ということで更新したいと思います。

 

本日は明日、私立大学入試がある高3の授業でした。

小学6年生のときから7年…。

最後の(数学の)授業でした。

 

学習塾aluco開校1年目からのお付き合い。

あの頃から随分と成長しましたね。

 

明日は落ち着いて取り組んでください。

 

頑張る姿は見てきました。

結果を出せるよう、願っています。

 

…と、ここで書いても本人が見るのは

ずっとあとかもしれませんが…

おちついてやってこい!

高3に最後に伝えたメッセージ。

 

…焦るなよ。

 

やってきたこと、そしてベストが尽くせるように。

 

あとはもう自分にできることは、願うだけ。…ファイト♪

 

TOP