甥っ子に誘われて維新公園で遊んできた!

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

甥っ子に誘われて維新公園で遊んできた!

あるこの日常

2018/05/01 甥っ子に誘われて維新公園で遊んできた!

180430

 

日付が変わってしまいました。

 

山口市矢原にある塾、学習塾alucoの松尾です。完全にオフの内容です!

 

連休明けの授業の予習をしようかなー…と思っていた、連休3日目の昼下がり、甥っ子に

「一緒に、維新公園で遊ぼうよー!」

と言われ、ノコノコと一緒に遊びに行きました!(笑)

 

 

……結果、世の中のお父さま方をマジで尊敬します!が正直な感想。

 

もし、てんやわんやしている状況をご覧になった保護者の皆さまがいらっしゃれば、笑ってみていただければ…

 

塾生の皆がいれば…触れないでおくように!(笑) 写真は、甥っ子たちに撮れとせがまれたものです!

 

正直、仕事をしている方が楽ですね!

 

 

 

本当に疲れた一日でした(;’∀’)

 

明日からは鴻南中学校の確認テストに向けて、準備しようと思います!(少し休みに飽きてきました!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

TOP