ゴールデンウィーク、本日は雨だったので絶好の確認テストの勉強ができたよね!

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

ゴールデンウィーク、本日は雨だったので絶好の確認テストの勉強ができたよね!

あるこの日常

2018/05/02 ゴールデンウィーク、本日は雨だったので絶好の確認テストの勉強ができたよね!

こんばんは、学習塾alucoの松尾です。

 

本日は鴻南中学校も振替休日でお休み…しかも雨とか!部活以外では絶好の勉強日和でしたね!

 

…と言ってみました(;’∀’)

 

昨日から、中2の数学のテスト範囲を見直しながら、対策に関していろいろと考えています。

 

正直な話、教科書の問題や、学校ワークの問題を眺めていると…そんなに量もないし、準備のしようはいろいろあるな~…と。

 

明後日のテスト対策にむけ、子どもたちはきっと準備をしてきてくれるだろうと、信じております。

 

明後日は12:00~18:00でテスト対策を実施しますからね。

 

みんなの参加をお待ちしております。(笑)

 

頑張っていこうゼ!

TOP