【お詫び】山口市立鴻南中学校3年生の2学期期末テスト対策時間変更のお知らせ

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

【お詫び】山口市立鴻南中学校3年生の2学期期末テスト対策時間変更のお知らせ

あるこの日常

2018/11/07 【お詫び】山口市立鴻南中学校3年生の2学期期末テスト対策時間変更のお知らせ

180912

 

山口市矢原の塾、学習塾alucoの松尾です。

 

====【お詫び】==================================================

先日の授業の際に11月11日に実施予定の中3のテスト対策の時間を10:00~13:00とお伝えしましたが…

事前にご予定のあるご家庭からのお願いがあり、15:00~18:00で時間設定をしておりました。

1人でも多くの塾生に参加していただくためにも、15:00~18:00にさせて頂きたいと思います。

 

ただ…完全に私のミスでもあり、

どうしても、難しい場合は、10:00~13:00と15:00~18:00の2回に分けて対策授業を行いたいと思います。

明日の授業で再度確認させていただきますm(_ _)m

===============================================================

 

今後はこの様なミスがないように気をつけていきたいと思います。

関係者の皆さまには、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

鴻南中学校の3年生の2学期期末テストです。

私たちも精一杯対応させていただきます。

 

先日の授業の帰り際、日頃質問しない子からの質問を受け付けました。

土曜日の公立高校入試特別講座の前の時間を使って、質問対応することにしました…。

 

そんな感じで利用してもらえるのは、本当に嬉しいです。

辛いのは、1点でも点数を上げるつもりがあるのか?とか、入試に向け本気なのかが分からないことです!

 

このような質問や問いかけは、これから先の我々のモチベーションに繋がりますから…

 

鴻南中学校の中3の皆さん、今後とも積極的な質問の数々…お待ちしております!

 

TOP