【体験授業】の受付期間は今週末まで!

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

【体験授業】の受付期間は今週末まで!

体験授業

2019/06/04 【体験授業】の受付期間は今週末まで!

190604

 

こんばんは、学習塾alucoの松尾です。

 

今回は体験授業の受付期間のお知らせです。学習塾alucoでは体験授業を2週間確保させていただいています。

先日もお問い合わせをいただき、ご説明させていただきましたが…。

 

塾での指導内容は定期テスト2週間前からテストに向けた内容になりますので、

来週月曜日が定期テスト2週間前になりますので、体験授業を一時停止させていただきます。

 

ですので、今週末までのお問い合わせに限り体験授業に対応させていただきます。

(…本当は、ダメなんですけど…お問い合わせの際に明確な期限をお伝え出来なかったので…)

 

また1学期期末テスト終了後は、中学生の4科コースの受講も停止させていただきます。

期末テスト終了後は、数学・英語の単科コースのみの受付となりますので、何卒ご了承ください。

 

とはいえ、この判断は現在通塾いただいている生徒たちの傾向を見て判断した決定となります。

お子さまのレベルによっては対応を変えさせていただく場合もあります。

 

現在、スタッフとして頑張ってもらっているR先生が入塾した際も

当時の同学年の塾生たちの意識の低さ(テスト結果の虚偽の報告…)などがあり、

全員退塾してもらう方向にしたので、本当はお断りするつもりだったのですが…

 

日頃からの取り組みや様子を見て、一緒に頑張っていける生徒だと…

その結果、いまでは一番の学年だったと思っています。

 

そう言うことで、基本は受付を停止しますが、子どもたちの状況に合わせて判断させていただきます。

 

鴻南中学校の生徒で塾をお探しの場合に、候補に上がれば幸いです。

TOP