お家で勉強、集中できていますか?

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

お家で勉強、集中できていますか?

あるこの日常

2019/06/15 お家で勉強、集中できていますか?

190615

 

こんにちは、学習塾alucoの松尾です。

 

鴻南中学校・湯田中学校の1学期期末テストのテスト週間前の土日です。

事前に部活動の予定などを聞いてみると、部活はお休みとの生徒が多かったので

土曜日、教室を利用してみない?と声をかけていたのですが…

 

「家で勉強します…。」との返事が多かったですね。…残念。(×д×;)

 

そんな中、部活動の練習で来れないと言っていた生徒が

「急遽休みになったから…」と自習に来ました。

 

明日は休塾日でしたが、その生徒の要望に応え

13:00~17:00で教室を開放します。

 

今日、お家で勉強頑張ってみようと思ったけど、あまり出来なかった~(´・ω・)

という塾生が、もしいましたら…利用してみてはどうですか?

 

TOP