学習塾alucoも6年目に突入し…いろいろ考えましたが「ありがとうございます!」しかないです!

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

学習塾alucoも6年目に突入し…いろいろ考えましたが「ありがとうございます!」しかないです!

あるこの日常

2016/04/14 学習塾alucoも6年目に突入し…いろいろ考えましたが「ありがとうございます!」しかないです!

160413

 

 

 

本日、塾はお休みでしたが…鴻南中学校新1年生の入塾手続がありました。

 

2週間の体験授業を実施しての入塾…。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

昨年度は大学生スタッフにもお世話になりながら、授業を進めてまいりましたが…今年度のテーマは、『塾生全員を一人で見よう!』です。

 

いろいろなものを使いながらではありますが、一人ひとりの状況を見ながら進めていきたいと思います。

 

PCが好きで、サイトの更新もSEOとかいろいろと気になる方で、イマイチ何を書いて良いのやら…という感じでしたが、「何が正しい」ではなくて、とりあえずやってみるの精神で…このブログも更新していきたいと思います。

 

…と言っても、きっといろいろと悩むので…コソッと始めていた塾長ブログを読んでいただいた方がいいかもしれませんね。

 

学習塾alucoも6年目に突入!いつの間にやら5周年を迎えていました。5周年イベントを全く意識していなかったので…どうしよう(;´・ω・)?

 

それでも、6年目を迎えられたのも通塾していただいているご家庭の皆さまのおかげです。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

今年度も鴻南中学校の平均点を上げる塾であろうと思います。

TOP