明日から中3夏期講習前半日程が始まります。

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

明日から中3夏期講習前半日程が始まります。

あるこの日常夏期講習

2017/07/31 明日から中3夏期講習前半日程が始まります。

山口市矢原にある塾、学習塾alucoの松尾です。

 

夏休みに入り、毎日11時から教室を開放しています。

やっとこの生活リズムにも慣れてきました。

この夏の相棒ともいえそうな高校生は8~9時間自習スペースを利用して勉強をしていますよ。

他学年の生徒、特に中3ですが刺激を受けてもらいたいと思います。

 

いよいよ7月も最終日。

明日、8月1日からはその中学3年生のグループ指導夏期講習前半日程が始まります。

1日5コマの10日間、まずは1学期の復習からです。

先週、運動部で引退の決まった生徒たちに自習を促したところ、本日自習にやって来ました。

家で集中できないのであれば、他の人の目のある塾で勉強するのも一つの手です。

 

少しずつ受験生へと変わっていってもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

TOP