当時、山高1-1(男クラ)で出会ったんだが…20年以上も関係が続くとはな…(笑)

学習塾 aluco

083-941-6463

〒753-0861 山口県山口市矢原642-1

lv

当時、山高1-1(男クラ)で出会ったんだが…20年以上も関係が続くとはな…(笑)

あるこの日常

2019/06/14 当時、山高1-1(男クラ)で出会ったんだが…20年以上も関係が続くとはな…(笑)

190614

 

こんばんは、学習塾alucoの松尾です。

 

鴻南中学校の1学期期末テストの範囲発表がありました。

各学年の範囲が集まり、『んー!頑張ろう!』といった感じです。

 

本日は授業終了後、高校時代の同級生に来てもらい…現在スタッフとして大活躍中のR先生との面接。

デザインのプロの視点から、様々なアドバイスやコメントがあったことでしょう♪

その間私…保護者の方とお話ししていました(笑)

(…後日どうだったか、いろいろと聞いてみたいと思います。)

 

幸いにも…同級生たちがいろいろな職種に着いて活躍しているので

紹介することができます。

 

大学在籍中に、興味のある分野でプロとして仕事をしている人たちに紹介して…

いろいろな話や経験を共有できるのは、良いことなんではないでしょうか?

 

現在大活躍中のR先生ですから…抜けられると大変なのですが、

学びたいことや、興味のあることに対して頑張ってもらたいというのが本音です。

 

今回のことであれば、もし…無理でも、わたしを介して断れば良いこと。

個人的な繋がりを塾生含め、スタッフにも最大限利用してもらえればと思います。

 

そんな感じで塾生はもちろん、スタッフにも

+αでメリットがある塾でありたいです。

 

面接終了後、同級生とは焼き肉を食い…(美味でした!)

湯田の町に飲みに出たのは…多分秘密でしょうね!(笑)

 

高校1年生のときに同じクラスになって以来、20年以上の付き合い。

同窓会に呼ばれれば、大物ゲスト(笑)

本当に長い間、お世話になっています!

 

 

TOP